1回目のアウトドアハードワークを行なってきました


チャコールブラックス・アウトドア・ハードワーク・クラブは、今日、三条市総合運動公園のトリムの森で、今年の第1回目のアウトドア・ハードワークを行なってきました。

写真は1週間ほど前の写真で今はこんなにありませんが、深いところでは、足が根元まで埋まるほどまだ雪がありました。

急に決めたこともあって、誰も来なくてもひとりでも体慣らしにやろうかと思っていましが、雪も降っていて朝早い中、3人の黒の戦士たちが集結してくれて、言い出した僕も驚きました。

4人で1時間ほど作業して、バサバサと竹を倒している音が聞こえていましたが、終わった後の景色はいつものように変わらず、暗い竹やぶのまま。

今日は掟を破って、炭焼きとアフターマッチファンクションをしなかったのが悔やまれます。

<参加者募集・活動予定>
毎週日曜日 朝7時活動スタート(集合と準備はその前)。夏はサマータイムで朝5時か6時に開始。予定に変更がある可能性があるので、ウェブサイトで確認し、申し込み。

<ライバルチーム募集>
「バーバリアンズ・アウトドア・ハードワーク・クラブ」など、好きなチーム名の後に「アウトドア・ハードワーク・クラブ」をつけることで、ライバルに名乗りをあげてください。

全国どこでもかまいません。条件は、肉体労働活動をしたあと、バイオ炭ストーブで炭を作りながらバーベキューをして交流を深めることです。試合終了後は必ず、スリーチアーズを行い、お互いの検討を称えあってください。