第1回アウトドア・ハードワーク・テストマッチ


ラグビー・フットボールでは、テストマッチは真剣勝負の国際試合ですが、アウトドア・ハードワークという競技ではテストマッチはゆるく楽しむものです。

通常、毎週7時から行うアウトドア・ハードワークを、この日はゆっくりと寝て、朝が苦手な人も参加できる朝8時半からです。

本格的なハードワークではなく、チラッと竹林の整備をしたら、後はバイオ炭窯で炭を作りながらお料理をして、昼くらいまで交流を楽しみます。二日酔いの人も参加できるゆるさです。

テストマッチのスターティングフィフティーンを募集します。定員15人ということです。

 

日時: 4月15日(日) 朝8時半~昼くらいまで

参加費: ¥500(保険+食材費。豪華なメニューになった場合、増える可能性あり)

定員: 15人

 

参加希望の方は、info<at>charcoalblacks.orgまで住所、氏名、電話番号、なぜ自分がスターティングフィフティーンにふさわしいかなど、なんでもいいので一言メッセージを添えて連絡ください。

今後は、ライバルチームが増えてきたら、このテストマッチを、他チームとの試合ではなく、交流会をするために使いたいと思います。


コメントを残す